

打ち上げー!

おはようっ!気をつけてブログ読んでねー!
ブログに写真アップするのかなり手間がかかるので、とりあえずクラマの打ち上げから何枚か載せマース!
僕が撮ってるのでアホな男子ばかりです。すいません。
それではどーぞ!

R0010293_convert_20110519233836.jpg
まだ全員揃っていないのにカオスです

R0010307_convert_20110519234433.jpg
ビンゴやりましたー!リーチは起立です。ちなみに僕は一等で景品のトライアングルをいただきました・・・

R0010327_convert_20110519234505.jpg
ヘビーローテーションです。左から篠田さん、大島優子、あっちゃんです。

R0010350_convert_20110519234539.jpg
遅れて登場。塾ですか?それとも・・・まぁいいですかね。

R0010378_convert_20110519234634.jpg
監督、iPhone中~です。


ここからは種目ごと集合写真です!

R0010400_convert_20110519234842.jpg
女バスです!学年1位!

R0010398_convert_20110519234745.jpg
男バスです!学年&学校1位!すごい!!!

R0010403_convert_20110519234937.jpg
女ドジ!学年3位です!サイドスロー!

R0010399_convert_20110519234812.jpg
男ドジですっ!学年2位&学校1位です!

R0010401_convert_20110519234911.jpg
女バレです!学年1位!

R0010404_convert_20110519235003.jpg
サッカーです!学年3位!えいJAPAN!!!


R0010391_convert_20110519234709.jpg

セルフタイマーをセットした人が下手すぎて、遠いしぼやけてるし暗いし、超残念な集合写真になってしまいました。僕にいたっては黒すぎて見えません。

なにはともあれ、総合優勝でーす!表彰状六枚!!!おめでとう、ついに3600の時代だっ!


まだまだ写真はたくさんあるので近々できるホームページに載せましょう!
余裕があったらブログにも載せます!じゃあねい。

コメントの投稿

Secre

ん?

他の写真も、ホームページも楽しみにしてます!

ん?
いつの間にか3100とリンクが・・・!

相互リンクのお誘い

連絡先が分からなかったのでここで失礼します!

3500もブログやってます、相互リンクお願いします!!
http://kunitachi3500.sugo-roku.com/
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

