スポンサーサイト


じめじめ


清本です。お久しぶりです。
ろくの更新が遅いと思ったら、今までの想いがたっぷり詰まった文章でしたね。分かりやすくまとめられてるのがなんか面白かったです笑
自分を客観視して分析できるってすごいと思います。


僕もたくまとろくと同じく浪人なので、今はまだ3年生をやってます。東工大の土木環境工学科というところにいます。3年からようやく実験が始まり、土を締め固めたり、コンクリートを作っては破壊するという不毛な事をやってます笑
いや、ちゃんと得るものもあります。ただ、毎週のレポートは大変ですね...工学系の人なら分かってくれるかな。4年生になったら研究室に入り、就職か院に行くか決める予定です。就活したり、人生設計してる人も多いと思いますが、僕はまだ何も考えてないですー(ーー;)夏にインターンに行く予定なので、そういう機会を通して、決めていきたいと思ってます。就職する人も院にいく人も一年遅れの僕らにアドバイス下さいねー!

さて、3年生になって変わったことといえばもう一つ、部活のことです。硬式野球部です。幹部の代となって、僕は人生初の主将になりました。まぁ、同期が5人しかいないし、適任なのかは分かりませんが、一年間頑張りたいと思っています。チームは今、東都リーグの4部にいて、4部優勝と3部昇格を目指してやってます。東都リーグでググれば出てくるので試合結果とか、清本は活躍してるか、チェックできます。秋は一橋で試合をするので、暇な人はぜひ覗きに来てください!ちなみに8/13は合宿中なので同窓会いけないです(;_;)

このように、国高の時とあまり変わらないような事をしてますが、部活が高校の時のように毎日あるわけではないので、楽しみながら過ごしてます。17日のプロ野球オールスターゲームにも初めて選ばれました!観客として。笑
テレビを見てて見つけたら連絡してね。

普段よく一緒に遊ぶのも、国高の人が多いですね。優花は就活中ですが、忙しい合間を縫って会ってくれます。あ、この前2人で佐藤先生に会いに行ってきましたよー。先生はみんなにも会いたがってました。国高野球部出身の東工大生ともよく遊んでます。森くんも飲みに誘ってくれるんですが、森くんが行きたい居酒屋はその日お休みのことが多いです笑

以上でーす。レポートより書くのが楽しくて早めの更新になりました!!
ブログ楽しみにしてるのでこれからも早い更新に期待してます!

次は森友哉より16㎝でかい森くんです。



コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

