スポンサーサイト


乱入!

スポンサーリンクをイレースしにきました!なかじまです!


今月の頭に卒論を書き終えたものの、卒業が危うい状況です。
大学卒業って自分にとって最大の鬼門かもしれないと思い始めています。
8時とか9時から授業されても!ねえ!


ただ、そうはいっても時間の流れは自分を待ってはくれません。
それに所属している地理学研究室の人々は皆さんまじめなので、いつもどん引きされています。
(でも皆さん優しいので、心配したり相手してくれたりするので最高です。)
とりあえず大学を卒業するにはまだまだおつむが足りないので、そろそろ本気出して勉強しなきゃな−、
っていうか佐藤先生に留年したら焼き肉おごれよって言われたけどもう忘れたかなーとか最近考えてます。(笑)


今振り返ってみると、勉強に部活に委員会に文化祭に色んなことに奔走しながらも毎日朝ちゃんと起きて、毎週毎時間同じ場所でちゃんと授業を受けていた高校時代のみんなのことを本当に尊敬します。
人間って本来は不安定な生き物だけど、自分の精神を律して規則的に、安定的に動けるってすごい価値だなと思いました。
みんな当たり前のようにそうしているけど本当にすごいことなんだと、それができない中島は思いましたとさ。


そんなすごくない中島は、いよいよ将来どうしようかとか考えてたりします。
民間企業に勤めるより、NPOとかに所属して中山間地域問題とかに取り組んで社会貢献したい!
とか、
なんでもいいから国際紛争を解決してえ!!
とか、
あーでもゲーム会社とか楽しそうだなー。任天堂入りてえな。
とか、

めちゃくちゃです。(笑)

考えてることもめちゃくちゃだし、勢いでこんなブログ書いちゃうような中島ですが、

2016年の抱負は自分らしく!ってことにしました。
なので、自分らしく色々考えてぶつかってみようかと思います。


あとは、ちょうど最近脳みそも筋肉も使ってなくてただのたんぱく質のかたまりと成り果てそうなので、
もうすこし勉強と運動もします。


みんなにもまた会って色々話したいです。しょーーもない話、しましょう!!

ではではー
次はちいご指名のたっかーです!!


コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

