

ブログなう。

どーも、こんにちはξ
監督代行です!
中林くんとin 箱根そばです

そろそろ5月が終わります!
クラマで圧倒的力を見せて堂々たる輝かしい素晴らしい勝利を収めた6組だから、
これから梅雨の季節ですね…

監督代行からとしては、脚本がほぼ完成しました!

監督団のみんなが非常に頑張ってくれたんで僕も含めて誉めてやってくださーい

キャスト練もワイワイやっていきます
気をつけて文化祭頑張ってねぇ!!

ブログは皆でいっぱい更新しよ!
中島はあんまいいや


次は中島さんお願いします!!

コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

