スポンサーサイト


onerainysunday

こんにちは助監の中島です。
『助監の中島』というのは学年に2人いて、一人は『2組の助監の中島』、もう一人は『6組の助監の中島』です。我々はややこしさを解消するために、互いに相手のことを『なかじー』と呼びます。


さて、まずは今日試合のあった皆さん、お疲れさまでした!
今日は監督とかみんなと男女バスのインハイ予選の応援に行って参りました。

いやーかっこよかった

私は、みんながここにくるまでに、どんなものをどんな風にして積み上げて来たのかとか、何にも、一つも知らないで、ただみんながバスケしてるところを見てました。ただかっこいいなあーと。それでもいいんじゃないかなあと思いました。
そういうことは、今この瞬間一緒に戦っているチームメイトやマネージャーや先生たちがちゃんと知ってて、それだけで十分なんじゃないですかね。

何はともあれみんなかっこよかった!!

今日の天気は雨ばっかりで散々でしたが、
本当いいもの見てしまった感じです。


劇は役者も揃って、いよいよですね。基礎からがっつりやっていきましょう。


次は最近社会復帰したてのちい!

コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

