スポンサーサイト


天才キャスト練レポートby齋藤

 
こんばんはー!
ご指名いただきました、ちいです齋藤です
 
 
サッカー、スコアレスドローだったね。
でもサッカーは面白いね!
 
ということで、
今日の我らが担任、
佐藤けんじの発言には驚かされましたね。
面談してほしくても、
できるだけしたくない
なんて言われたら心折れちゃうよね(^ω^)
 
因みに私は毎日
選択授業で他クラスに行く度に
連絡や予定などの情報を
黒板から拝借させてもらってます。
初耳の宝庫です。
 
でもそんなところも
さすが3600の担任ですね!ふさわしい!
 
 
さあ、一応私広報なので
雑談はこの辺にして、
 
6月1日"天才キャスト練"レポートします!
 
とは言っても写真が数枚あるだけですが
 
 
本日の参加者7名。
左から、有吉、いっこ、春木、ローズ、津野田、新田、ワイルダー!
新田は津野田であり櫻井が新田です。気を付けましょう。
 
貴重な女性キャスト2人と
いかにもな監督団はやみ。
……。
 
相談中の監督団。
……。
 
撮影場にやってきた悟大。
去年は表情が2通りでしたが
1年経って少し増えました。
 
練習を見守る監督団と
たまごが好きな広報みゆう。
 
練習後。なにやらイチャついてます。
練習で何が芽生えたのでしょうか。
 
 
 
…まともな写真が少ない!(゜゜)
サイズは大きくできそうだったら修正します!
 
 
これからまた
クラマの写真とかいろいろ
勝手に更新するつもりでいます!
 
 
最近寒いからみんな
風邪引かないようにしよう(´・ω・)
 
 
では次は…キャストの話でも聞きますか!
時生さんお願いします
 
 
 

コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

