スポンサーサイト


引退しましたー! byときを

いつのまにかリレーブログが始まっていました。間空けてしまってすいません。

6月4日、5日の大会で遂に私引退しました。他の部活と違って、我が陸上部は負けたら引退とかではないし、インハイ予選は四月にあるからそこで引退という人もほとんどいません。なので、みなさんとは少し違った形かもしれませんが一応僕の陸上生活に終止符が打たれました。

一応僕が出た種目、100mと4×100mリレーはベストが出まして、いい形で終われたんじゃないかなと思います。応援に来てくれた人、応援メールくれた人ありがとうございました!

まぁ、陸上とかよく分かんない話を長々としてすいません。
ここからは、違う話をします。

まず、お礼を言いたいと思います。僕なんかをローズという大役に選んで下さって本当にありがとうございます。現在とてつもない不安と喜びに満ちあふれています!
みなさんは「cast」という英単語の動詞の意味を知っているでしょうか?「~を投げる、投じる」という意味があります。(Duo3.0 参照)そこから「cast a spell」で「魔法をかける」という意味になるそうです。僕はcastとして皆さんに笑いや感動、夢という魔法をかけたいと思います!(ウマいっ!!)

この夏は悔いの残らないように、3600に、国高に、いや日本に希望を届けられるように、死ぬ気で頑張ります!
こんな僕ですがよろしくお願いします!

さて、ちぃがキャストの話でもとか言うので、したいと思います。
テスト週間に入って、一時中断していますが、基礎練が始まりました。テスト一週間前は朝練はなかったのですが、昼休みに北校舎の3階屋上でガッツリ練習していました!メニューとしては腹式呼吸やら早口言葉やらEQとか色々です!EQっていうのはemotion quizの略です。(「綴り間違ってたら自分で直しといてくださーい。」)それなんですかと聞かれても、悪いが俺も最近になってその意味に気付いたとこなんだ。悔しくて教えられないね。
まぁ、知りたい人は聞いて下さい!面白い内容ですよ!
さらにこのテスト週間は自主練メニューが配られまして、各自でやらないとって感じです。キャストのみんなは頑張りましょう!

さあ、そろそろ勉強しないとヤバいので終わりたいと思います。なんだか今回は真面目な話になってしまいました。また馬鹿みたいな内容で更新したいと思いますので、許して下さい!お詫びに僕が考えた長野の養鶏場のマスコットキャラクターの画像を載せておきます!

201106062057000.jpg


それじゃ、次はまあテスト中だし文系で暇そうなタッカーにお願いしましょうかね。相当面白い記事を書いてくれると思います!

コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

