

203

こんばんわっしょい  どうも 高村です 


前回はレオナルド・ダ・ヴィンチの名作  「モナリザ」  の謎を言及したので
(参考資料「ダヴィンチコード」)今回はデジャヴについて書こうと思います


まあデジャヴって言うのは皆さんご存知だと思います、「この光景初めてじゃない気がするー」的なものです
「デジャヴる」とも言いますね。

さて、このデジャヴ、実はあながち気のせいじゃないかもしれません。

人間は寝るときに実は多くの夢をみています、しかしそのほとんどは忘れてしまっています。
ところが、思い出すことはできなくても記憶の奥にその忘れた数々の夢が残っていることがあるみたいです。
これが現実でみた光景と偶然に似てたりすると「前にも見た気がする」すなわちデジャヴになるわけです。

あくまでも一説によるとですけどね(゜▽゜)

でもこれがもし本当なら、正夢は本当にあるってことになりますよね?
覚えてる夢も現実におこりうる可能性があるってことなんですよ!!
まあちょっと飛躍しすぎかもしれませんが・・・・・・


想像してみてください、大人になったあなたがLOTOやらジャンボやらで6億当てた夢をみたとしましょう!
したらそれはきっと・・・・・・・









ただの夢です






以上夢のある話でしたm(_ _)m

つぎは3600のミスターI PHONE 厨  藤田拳 よろしく~



コメントの投稿

Secre

タイトルの203って


もしかしてそれ‥



アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

