スポンサーサイト


iPhone

どうも、iPhone厨こと藤田です

早速なんですが、俺はiPhone厨を卒業しました\(^o^)/タブン
どーゆーことかというとゲーム全部消しましたorz切ないです、思い入れのあるゲーム達???(T ^ T)

ということなんですが、せっかくなんでiPhoneの素晴らしいところを紹介したいと思います( ´ ▽ ` )w


1,スキャン機能

えー、iPhoneのアプリにスキャナーがありまして、このようにスキャンできます(下参照)
ケータイのカメラでとったものとは大きな差がありますね





キレイ!

2,インターネット→フルブラウザ

ケータイで言うフルブラウザです、しかもPDF見れます、Excel見れます(編集は不可)。
画面拡大縮小、移動、ぬるぬる動きます。
タブ機能もあってSafariだと8ページまで同時に開けます。

スゴイ!

3,ゲーム

iPhoneのゲームやってるとケータイのゲームに戻れないですよd( ̄  ̄)!俺は全部消しましたが\(^o^)/
最近はiPhoneのアプリを管理するAppStoreの売り上げが他のゲーム会社の売り上げを脅かしているそうです

コワイ!



えーここまで、iPhoneの素晴らしさを紹介してきました。
また、iPhone4白も発売されたし、もうすぐiPhone5も発売されます。
気のせいでしょうか、最近電車の中でiPhoneユーザーをよく見かけます。
他のiPhoneを見ると、なんだか、アイデンティティ的な意味で切ない気持ちに・・・


というわけで僕のアイデンティティのためにiPhoneのデメリット紹介しますー\(^o^)/

・赤外線がない
・FeliCa(非接触ICカード)が無い

この点については他のスマートフォンの方が優れているそうです、良く知りませんが。
FeliCaはお財布ケータイもそうなんですが、カラオケ館の会員登録できないのがとても不便\(^o^)/

だからiPhoneに変わるのはちょっと考えた方がいいかも!うん!
docomoのXpericaとかGALAXYとか、素敵ですよね\(^o^)/


ではでは、この辺で失礼致しましょう、次は我がクラスの元祖iPhoneユーザー吉澤さんお願いしますー(=´∀`)人(´∀`=)


コメントの投稿

Secre

車のやつも?(;_;)
とらふぃっくますたー?(;_;)
私の叩き出したハイスコアが…!←

そーやって自分のできたのはすぐ自慢するよね(`▽´)

ごめんなさい(^-^)
そして誰笑

No title

うむ•••まぁハイスコアは俺が塗り替えたけd(ry
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

