スポンサーサイト


テスト終わったー!!

こんにちわ、苗子です(*^^*)

自分はあくまでブログ読む側だったんで、何書けばいいのかさっぱり…笑。

昨日、私はテストの後、アウトコートで部活やってたんですけど、真面目に部活をやってる横で、なんだか賑やかな声がするなぁと思ったら、







テニスコートで佐藤先生が楽しそうにテニスしてました!!!佐藤先生と松岡先生と、阪本先生と森田先生でダブルスをくんで、結構長々と、楽しんでました(^_^;)なんか、定年後のおじさんたちの楽しみの様な、そんな雰囲気が…笑。体育科楽しそうですねー。



あっ、最近私、犬飼い始めました\(^o^)/福島の被災犬を引き取る事になりまして、福島犬のゆう君がうちにやって来ました!!
うちには、元々猫が二匹いるんで、犬がやって来た時、猫がものすごーく威嚇してて大変でした笑。体が、本来の二倍くらいになるくらい、毛が逆立ってました!
犬飼うくらいですが、少しでも被災地の力になれてうれしいですね。


明日は試合です!!緊張がMAXです!!頑張ります!!




なんだか、色々書いたのでこの辺で次の方を指名したいと思います(^^)じゃぁ次は、水町君!!

コメントの投稿

Secre

行けたら行くぞー!
なえこ、みーぬ頑張れ!(`・ω・)
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

