スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうなんです

でもこうゆうのある人いますよね??
なんか、誰かと並んで歩くとき、自分が右側じゃないとすんごいいやなんですよー
言いようのない恐怖に襲われるんですよまじでまじで(;´Д)
考えてみると、左に人いると心臓が守られるからかな~
右手に自由がきいて、刀が抜けるからなら剣道部らしいですね

剣道と言えば、私は6月末に段審査受けます
受かれば剣道二段です!
私的には、いま初段なので「初」がとれることで本格的に有段者ぽくなります(´_ゝ)
がんばるぜっ


ところで私はなんと垂れ幕チーフになりました。垂れ幕はお客さんが学校入ってきて一番に目に入るもの。顔です、顔。
良いものつくりましょ。
頼りないチーフですがよろしくです(>_<)

文化祭です!遂に三年生の劇です。
この夏の目標は基本的なことなんだけど、夏丸ごと楽しむために体を壊さないことです。

やるべきことも大切だけど、自分の体が訴えてくることにも耳を貸さないとだめだと二年かけてやっとわかりましてf^_^;
そして嬉しいことに失敗は成功のもとなんで(^^)b笑
最初から猛ダッシュは向いていないので長距離走のペースでいきます(´∀)


‥やばい‥‥「雉にだけあげない」‥思い出してもやばい!笑←広報の内輪ネタですみません携帯に向かって笑いを堪えている自分超残念(;・Д)笑
やっぱり6組は楽しいです!笑文化祭がんばりましょ。

次は、はすお→のだと来ているので→にった君お願いします!※櫻井じゃないよー本物だよ

コメントの投稿

Secre

No title

「雉にだけあげない」
そんなにツボってくれてありがとう 笑
嬉しいです!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。