スポンサーサイト


(-"-;)

どうも

最初に言っておきますが
怒っていません


今日は体育でバドミントンをやったんですが
ダブルスゲームの相手がS本先生with野球部で
先生は女子相手になかなかガチでやってくるので
勝てません


一回ぐらい勝ちたいので
がんばろーね!ねーさん!



今日は保護者会もあったようで
SHRに来ない担任を久々にみかけました

この前
メーリスでまわってきたように
S藤先生は面談してくれないのが本当に寂しいらしく
自称副担任のM岡先生など
結構いろんな人に話しているようです

なのでその対策としてなのかどうなのかは分かりませんが
何か進路のことで間違ったことを言ってはいけない!
と思ったらしくなにかあったら
I島先生のところにまで行って一緒に相談してくれるそうなので
面談を思いとどまっていた人は行ってみたらいかがでしょうか?
きっと喜んでくれるはずです


さて話は変わって文化祭のことですが


この『天才脚本家』をつくった
後藤さんがある番組で

「コメディーをつくる現場は常に楽しく!」

「どれだけ稽古を楽しめたかが本番に反映する」

とおっしゃっていました

そんなこと言ってたんだーと参考程度に
きいてもらえればなと思ってかいてみました


でも6組ならきっと言うまでもなく
楽しんでやってくれていると思います


次の人は
にったからきたので
今度はキャストのにったで!!

コメントの投稿

Secre

ゴダイを殺さないであげてね…?笑
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

