スポンサーサイト


12、3度左にずれた檜森です。

あまり面白いことが思いつかないので、キャスト練の話をします(*´ω`)

有賀君が少し書いてくれましたが、
キャスト練ではまずシーン練組と基礎練組に分かれて、シーン練組は演技の練習を、そして基礎練組はひたすら発声練習をしております。

で、他の監督団が交代でシーン練組と基礎練組を指導しているのに対し、
なんと私は交代することなく毎日基礎練組の指導をしているのですねー

自称基礎練チーフです。まあそんなカッコいい(?)名前がつくほど働いてませんが…

そんなわけで、毎回毎回キャスト練の度に練習メニューのネタ切れが甚だしいです。

毎日微妙にメンバーが違うから、同じことの繰り返しになってもいいかなーとも思うのですが、

やっぱ飽きちゃうよねー

でもそこをどうにかするのが私の仕事なんですよねー。はい。すみませんでした。

みんなを飽きさせないように、楽しく基礎練ができるように…

試行錯誤の毎日が続きます(^v^)

基礎練チーフが自称じゃなくて他称になる日が早く来るといいなあ…


さて、この辺でおしまいにしたいのですが、最後に1つだけ。

最近暑い日が続いておりますが、国高のクーラーが無い部屋の中で、一番涼しいのはどこでしょう??






答えは、生物実験室です♪(←当社調べ)



国高で最も陽当たりが悪い&すぐ外に木がいっぱい生えてる&それなりに風が通る&I山先生のギャグ(?)で、空き時間に自習するにはちょうどいい室温ですよー

逆に最も暑いのは化学実験室です(-_-;)
同じ北校舎のはずなのに、不思議ですね。
実験の時は、事前に水分補給をしっかりしましょう!

…あーでも天体観測室もいい勝負かもしれない…


ではでは
次は
最近メガネを買い替えた小牧ちゃんで!

コメントの投稿

Secre

言っとくけど夏の生ホとんでもなく暑いよ!笑

No title

化学実験室は逝けますよ、マジで。
あそこに1日中いる先生方は毎日とろけてます(笑)
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

