スポンサーサイト


no title

こんにちは!
小牧です(..)


あ,メガネ買いかえました
今までピンクだったので
赤にしてみたのですが
思ってた以上に派手でした


話変わりますが
私は音響です!!
私は機械おんちなので
ちょっと駄目なのですが
他の2人に迷惑かけないように
頑張りたいと思います
あと,今までの文化祭は
部活がずっと忙しくて
あまり関われなかったので
今年は貢献できるように
努力します(..)


この前効果音とかBGMとか
いろいろ探したのですが
なかなか良いのがみつからないです…
特にBGMはイメージに合うものが
全然なくて困りました…
難しいもんです
でも今蓮尾が編集してくれてて
きっととても良いものに
なっていると思います!
楽しみにしてて下さい(・・*


私は部活だいぶ前に引退しましたが
3年生の一部は野球応援の時だけ
復活します!!!
私も復活です!!
とても楽しみです(^^)
1回戦は平日で,私たちは
2回戦からしか応援に行けないので
野球部の皆さんには
頑張ってほしいです!


ではこの辺で(^^)/
次は今日お休みの熊田さんで!
大丈夫ですかー

コメントの投稿

Secre

うちのクラスも
音響だけじゃなく
みんな頑張ってこう!


一組の菊地原君のblogに焦らされました

ぷれっしゃー(;;`)笑

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

