スポンサーサイト


こんばんはー

熊田です(^^)

ブログ早く書けって昨日広報会議でみんなに怒られたのにまた忘れかけてました・・・
よっしーが教えてくれたので思い出しました、ありがとう!

この頃自分の機械の駄目さに疲れます。
このブログもちゃんと書けているのか心配です(;_;)
広報の平社員なので音響の助っ人になるかもですが、
あまりにも使えない可能性もあるのでクビかもです・・・

そして昨日の広報会議めちゃめちゃ楽しかったです☆
安部ちゃんとたっちーの凶暴な話が・・・笑

前の小牧に続いて私も最近めがね替えました。
茶色です茶色!

私こういうの苦手です笑
文才欲しいです。

野球部の話でもします。
そろそろ夏大が開幕です!
負けた時点で引退です。
恐ろしい話ですねー

初戦は15日です!
平日なので応援来てもらえないのが残念です(;_;)
相手は日二です、強豪です。
でも絶対絶対勝つから、次の18日は応援来てくださいー!
海の日だから祝日です☆
しかも立川市民球場なので近いんですよー!
だからみんな来てね!お願いしますね!


ではそろそろさよならー

最近暑くてどろどろなので、
次は映ちゃんにさわやかに更新してほしいです。
お願いしまーす。



コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

