スポンサーサイト


グー

こんばんはー
3605太田です!

最近暑いですね(^_^;)
体育館部活だったの僕もキャスト練やら選択体育やらでよく焼けたねって言われるようになりました。
うちわとタオルは手放せませんね。

でもシルキードライ的なのをTシャツの下に着ると随分変わりますよ。
汗かくとどんどん体温が上がっていってしまうのですが、これを着てると汗を吸収してくれて、じめじめしにくいのでオススメです(^_^)
汗をかいてからを考えれば断然着た方が良いですね。

あ、あと水分は小まめにとりましょう!
冬場でも1日2リットル以上の水分をとった方が良いらしいので、夏はもっとですね。
本当に熱中症には気をつけましょう。

そうそう、
部活引退してからクラスの人と関わることが多くなったのですが、最近楽しすぎです(笑)
6組で良かったっすよー
ほんとみんなに感謝です。


クラスマッチの流れに乗って劇も頑張りましょう!


あ、タイトルは豪んちの犬の名前です。
特に意味はありません。
今日初めて見てでかかったけどめっちゃ可愛かったです(⌒~⌒)
犬飼いたいな~


えー次は動物が大好きなろくよろしく(^-^)

コメントの投稿

Secre

映ちゃんmetoo
今日は唐辛子の日!

そして古賀っち誕生日おめでとお(*^▽^)

No title

犬の名前までG笑
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

