スポンサーサイト


no title

緒方です。
どーもお騒がせしました

映ちゃんから動物でふられたので、それを書きます。


皆さんは動物好きですか?

動物って、
姿・形がみんなちがくて、色もカラフルだったり恐ろしく地味だったり、
さらにそれぞれが特有の習性を持ってて

飽きないんですよね。


それが面白い理由の一つだと思います。

自分は特にその習性や生態をみるのが好きなんです。

だから日曜7時半からNHKがやってる「ダーウィンが来た!」なんてのはもう

どストライクなんです。


見たことない方
「江」の前にやってるので上野樹里観る前にどうですか。

次はスズムシらしいですが(笑


ストライクといえば、

野球部は来週の金曜、夏大初戦で学校お休みします。

皆が木材と格闘してる間、
日大二高と戦ってきます。

応援来たい方
→野球応援といえば公欠扱い当然です

行きたいけどやっぱ木材が…という方
→勝つので大丈夫です。次の海の日に、
水とタオルと熱いハートを忘れずに!



すみません。
偉そうなこと言いました。



真面目な話です。
今文化祭に協力出来なくて多大な迷惑をかけてしまっていますが、

今までの恩返しもこめて本気で、
精一杯プレーしてこようと思います。




自分からは以上です。

ためた割にいいこと書けなくてすみません。


こっからは野球部リレーになるかもしれません。


次は自分にブログが回って来ていることを教えてくれた心優しき中村拓磨くんで。


PS もうソフトボールのお荷物とは言わせません

コメントの投稿

Secre

んな


野球部のためにも木材がんばろぅって気にさせてくれるblogありがとうっ6 !
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

