スポンサーサイト


例のやつ

 
こんにちはー
たくまじゃなくてごめんなさい、
ちいです。
 
 
多忙な小川から、
正式に広報チーフを代わりました。
 
もう社長じゃなくてチーフです!
格下げのようで格上げです!
 
てことで頑張ってます(`・_・)
 
家に帰っても広報の仕事ばっか、
しかもデザインとか悩むのばっか。
非常に疲れてます!
 
がしかし、最近健康!
3週間くらい休んでない…?
病弱王の座はよっしーに譲ろうかな(^q^)?
あ、安部でもいいな
 
 
 
ところで
なでしこJAPANすごいね!
強豪ドイツ倒してW杯でベスト4!
次の試合も楽しみ~(^o^)/
 
 
 
さて、本題に入りますと
さっき、
HPのMEMBER個人写真用アイテムが
90%完成しましたー!
 
じゃん!
 
 
コロリンカチューシャ!!
 
私が2時間くらいかけて作りました。
雑です。
写真でも明らかだけど
雑。笑
 
でもつけるとそんなに問題ない。
こんな感じ
 
 
特別出演、齋藤バディーくん\(^^)/
 
無理矢理やったから表情が笑
 
前述通り無理矢理つけたので
歪んでるけど雑さは目立たないよー
 
でもきっと壊れやすいから
大切に扱ってあげてください(..)
 
 
 
てことで、明日学校で
てっぺんの丸いのを
金色にしたら完成!
 
明日はクラポロの到着予定。
 
初めて注文したから
どうなってても怒んないでね(;`・・)
 
とにかく明後日の撮影は、
このコロリンカチューシャと
新しいクラポロで行います
 
 
みんな構成考えましたか?
部活ある人もいるし、
スムーズに撮りましょう!
 
 
ではでは、
最近勉強できてないのに
ハリポタ見たくて
勉強どうしようか悩んでいる
ちさとでした
 
引き続き、たくまよろしくね~(^-^)
 

コメントの投稿

Secre

No title

ちぃふだね^▽^
カチューシャお疲れ!ありがとう!!
バディー君かわいい(´∀`*)

広報ちぃふありがとう(^^)

最近あちぃから
休みがちぃにならないように
気をつけてね!

てことで病弱はまだ
ちぃの称号で笑

クレイジーTシャツ大会へのお誘い

3500のものです。

3600さん明日一緒に体育やりますよね。
この記事を見てください。
http://kunitachi3500.sugo-roku.com/Entry/58/
3500は明日、クレイジーTシャツ大会を決行します。
しかし急な話なので、多分あまり着てきてくれる人いないかもしれません・・・。

3600さんはなんとなくクレイジーなTシャツ持ってそうなので、あえてここにだけコメントします。笑

どうか温かい目でみて、是非お願いします。^^;ゞ
(メーリスで回してくれたら超うれしいよ・・・。)

あの,それ
ソフトボールだけとかですかね?

私,秘蔵のクレイジーT
着たいんですけど…

No title

いいえ!誰でもオッケーです。
そもそも私はバドミントンです。

3500にくれば写真取ります、どっちがクレイジーか勝負しようぜ。
(3600のブログなのにでしゃばってごめんなさい~)

グレイシーTシャツ!
豪はもちろん、映ちゃんも一緒に出ような!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

