スポンサーサイト


トレーラー第一弾公開!

こんばんは、ちいです。


やっとトレーラー第一弾を
公開しましたー!!

http://www.youtube.com/watch?v=jwozAqEXVgE


とりあえずはかっこつけてます。

今後はコメディらしさ、
そして6組らしさの出る
下らないPVも作れたらと
思っております。



ぜひ見てねー!
HPからも見れるよー(^^)

てことで明日のクラス見せが
すごく楽しみです。o(^o^)oワクワク


頑張ってねー!
私は評価を頑張ります。


今日は校外看板の下書き始めたけど
人を書くのって難しい…

あべと中林と一緒に
ローズ、メル、春木、いっこ
の4人に手をつけました。

結構誰かわかるよ!
いっこはまだ全然途中だけどね。


明日も頑張ります。
広報みんな頑張ってます。
中林はボランティアです。ありがとう。
てことでみんなトレーラー見てください(・ω・)



なでしこJAPAN万歳!\(^^)/

感動して朝から泣いたちさとでした。


引き続き、
スマートフォンに変えて
写真ばっか撮ってる小川、
素敵な写真付きブログを
期待しています(^ω^)

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱりセリフだけの登場か俺•••\(^o^)/

てゆか12人も交錯したっけ?w

ちゃんと入ってるんだけど
表示されないんだよね笑

PCからなら見れるかも…?

12人に関しては
近藤さんに聞いてみよう!笑
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

