スポンサーサイト


no title

こんにちは、最近色んな人から何故だか「黒いっ!!(笑)」って言われる古賀です。

なんかぼーっとしてたらいつの間にか夏休みに入ってました。軽く驚きです。

夏休みって色々考えさせられますよね。
受〇とか〇験とか、あとは国高祭とか(`・ω・´)
そして俺にとってはもう一つ、部活もあります。

俺らの引退試合の初戦はちょうど文化祭と被るか、その次の週くらいにあるんです。

だから校門や玄関先にある「国高祭まで…」をみると、色々複雑な気持ちになります。

けど弱音は言ってられないので、やります!!部活も文化祭も勉強も!!

今は真っ黒でも、夏の終わりにはきっと真っ白な灰になってますよ( ̄∀ ̄)

時々文化祭に顔出さない時期があるかもしれませんが、どうかお許し下さいm(_ _)m

じゃあ、黒繋がりで次は黒川、頼んだ(^O^)

コメントの投稿

Secre


ひさびさ
更新早くていいね!(^o^)

ビー部がんばれー!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

