

お久しぶりです。

久々更新。森です。忘れておりました

地震の影響で休校となってましたが、明日から再開です。

現状報告を。

監督団結成!

キャスト練習法の確立に邁進していきたいと思います。

劇選は、最後の詰めということで原点に返り、また劇さがしを行いつつ、候補の映像をみんなに春休み中に

見てもらおうと思っています。

役職が内チ以外は決まりました。こちらも下準備を進めていきます。

地震のせいでHRがいつあるかわからないので、予定が細かく組めません・・・



では今日はこの辺で。そろそろ各チーフに書かせるか・・・。

コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

