スポンサーサイト


それなりに遅くなってごめーん


1日3錠飲む薬を1回3錠だと思って飲んでた外チです。兒嶋です。こじまです。
「兒」は「じ」で変換すると出ます。

長くなるでしょう。
宣言します。←
夜なのでテンションおかしいです☆

さて、今の私は
●会計
●外装チーフ
●受※△
●漫研部員
なのでございますが

●会計:相方が「会計は俺に任せてお前は外装に専念しろb」,but学校に来なかったり…笑
別に構わないけどねb笑
●外装:考えると胃が潰瘍する
●受※△:考えると心臓が痛くなる
●漫研:…多分私は唯一の部活現役のチーフです
「所詮漫研だろ?笑」
とか言うと国高内の16人に殴られますよ☆まぁ肉体的にはあまりきつくないかもですがそれなりにみんな頑張っているのですよ(´∀`*)

引退は文化祭な訳ですが…文化祭ではご存知のかたもいると思いますが「屈折光」なる部誌を販売いたします。400円で販売予定です(`・ω・´)笑
それのシメキリが結構前にすぎました・:*:・゚'★orz
やらなきゃまずいのですが寝なきゃまずいし…
でも中途半端に描いて出せないのは一番イヤだし妥協するのは嫌いなので出来ることはやりますよb
原稿上がったって騒いでたらほめてやってください(笑
最悪池袋駅か板橋の印刷所まで持って行きますb笑

…仕事がつもってゆきます…orz


で、話が変わりますが塩ビ板共同購入を快諾してくださった3300様、あまりの塩ビ板を分けてくださる契約を結んでくれた3100様、3500様、ありがとうございます!

つまらない人間なもので面白いことは書けません、ごめーん☆←

では一人称が「外チ」なりつつある怠け者から一人称が「内チ」になりつつあるの働き者へまわしましょうかね(´∀`*)

同情するならベニヤくれ!

コメントの投稿

Secre

まさかの公開張り付け。。。

去年までは・・・、って言い訳してもしょうがないな。
気持ち切り替えて働きます!!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

