

8月8日

写真アップ!
ついでに昔のも

今日は内チの誕生日
みんなでお祝いしました
おめでとう!

CIMG0163_convert_20110808185429.jpg


お疲れ外チ

CIMG0164_convert_20110808185550.jpg

こちらは展チ
何をしているのでしょう

CIMG0167_convert_20110808185351.jpg

しみさんなぜか大爆笑の調光器
でももちろん機能は果たしてくれます

CIMG0168_convert_20110808185405.jpg

昔の内装
こうみるとやっぱりすごいです

CIMG0143_convert_20110808185112.jpg

CIMG0144_convert_20110808185138.jpg

まるで7組のロゴのような色
もちろん今は黒く塗られてます

CIMG0153_convert_20110808185316.jpg

垂れ幕別アングル
下からみるとこれが意外と目立たない

CIMG0156_convert_20110808185340.jpg



公開リハもう少しですね
照明はとりつけが本格的になってきて
課題が次から次へと出てきます( ノД`)


今日も一日お疲れ様でした
明日からも頑張りましょう!!

コメントの投稿

Secre


誕生日おめでとおめでと(*^▽^)/


は は(母)の日☆

No title

内チお誕生日おめでとー!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

