

とめちゃってごめんなさい(/_;)

今日はみんなありがとうございました(●^o^●)
超嬉しかったデス!!

さて、ウィズアウト文章力でいきます!
だから、時間のないキミはパソコンを消して、机へレッツg・・・

ではでは、
最近の私の悩みはですね・・・
≪自分のキャラがわからなーい≫
ですね、ズバリ
知っている方がいたら、こちらまで連絡ください←
ついでに、素直になる方法も。。。笑

はい、終わり←
クレームは受け付けません^^;




考えたら、こんな贅沢に忙しい日々もあと少し
今は、めっちゃ大変だけど

いつか、振り返ったら

もう戻りたくても
二度と戻れない日々

そして
一生忘れられない
忘れたくない毎日


もしこの日々を完走する覚悟があるなら、
まだまだ諦めず、壁にぶつかっても乗り越えていきましょう!
後悔しないことを約束して

では(*^。^*)

コメントの投稿

Secre

No title

つぎは・・・まりかお願いします!

素直になるには


まわりの、クラスのみんなのことを信じることで

素直に考えて言える言い合えるようになると思うな


誕生日おめでと~!(b^ー°)

キャラが残念すぎるよりいいわ☆

誕生日よかったねっ(´∀`*)
みんなが覚えててくれるなんて素敵じゃないか(●´∀`●)

一緒に駆け抜けてこう

何一つ後悔は残したくないわ
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

