スポンサーサイト


no title

どどどどーも―(^^)/

女バスの者です\(^O^)/

最近学校にいる時はテンション高めです
若者の言葉でいうと
アゲモーションな感じです←


みんなが結構な割合で私のノリについてきてくれなくて寂しいです(/_;)


まぁたまにでいいのでだる絡みにつきあってくださいな(^^)!




昨日から音響キャスト照明の合わせ練をしています
公開リハまであと5日…
時間無いですね



暑さに負けずに頑張りたいと思います!




引退して2ヶ月くらい経ちますが
あんなに鍛えてた筋肉がどんどん落ちてます…
もうぷよぷよさんです(´Д`)

私の妹は今中一で部活でバスケ外部でラグビーをやっているのですが,彼女の筋肉をみると落ち込みます

私は現役のときはゴリゴリだったのですけど妹は私の憧れの細マッチョです

もうすでに腹筋が割れてるという…

体脂肪率が気になったので聞いてみたら




4.5%
でした( ̄□ ̄;)!!


キモいですね…
同じ物食べてるはずなのに何がこんなに違うのか


はぁ~


とりあえず,もう運動してないから食べる量をもう少し減らす努力します!!




たくさん書いてしまいました
文章力無いのにすみません(^^;




次は女子No.1マッチョのあべで!

コメントの投稿

Secre

アゲモーションは初めて聞いたYo☆笑


テンションについていくYo☆


ま か せ な Yo☆


FU~☆
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

