スポンサーサイト


天才脚本家ってシャカイ系って分類であってる?

さっきの禄のメーリスは声出して笑ってしまったwどいです

開リハ大成功でしたね!文化祭楽しみでしかたないです。
コメディ、しかもハードボイルでアカデミーって絶対最高にかっこいいよね。


さて、やっとブログ回ってきました!早く来い早く来いって思ってたけど、いざ回ってくるとなかなか書けないものですね。ぱそこんで書いてるんですけど、文字おっきくしたりできるんですね。すごい!!



なにかけば良いんですかね。まじめな話でもしましょうか。
去年のバンデラスの憂鬱な珈琲見た人いますか?みんな爆笑したと思うんですけど、僕は最後ちょっとないてしまったんです。
最終公演の、最後の歌うたって踊るところなんですけど、これだけの劇を作るのに費やしたエネルギーとか、かける思いとかってやっぱ伝わりますよね。練習してきたことしか劇にはだせないってきいたんですけどまさにその通りですね。
そう考えるとやっぱかける気持ちの強さ次第で劇の面白さも変わってくるんだと思います。
今の6組は非常に良いふいんき(なぜか変換できない)だと思います。
公開リハもよかったのでさらに高めていけるといいよね。ここまで来れたんだからここじゃ終わらないはず、もっと、もっとよくなれるはず。




あ、みんなで浴衣着てお祭り行きたいね。実は今年は海も、お祭りも、花火も行ってないです。プールは行ったけど。




いい文章書けた?INTELLIGENCE感じる?

誰が当たってないのかわからん
奥泉さんって当たったけ?まあいいやお願いします!




コメントの投稿

Secre


雰囲気"ふんいき"だから!
これボケ?だったらごめん

大盛況ほんとに嬉しいね(;_;)がんばろー

そしてほんとに
6組で遊びたいです。

おそらく「ふいんき」ではなく「ふんいき」が正しいからだと思いますがそれは素でしょうか、それともボケなのでしょうか?笑

ふいんきって
確かコピペでしょ(-ω-)???
違ったらごめんよ∵

みんなで浴衣着て
花火しようよー(*^o^*)

No title

がいしゅつ←何故か変換できない
せんたっき←何故か変換できる
空気←何故か読めない
ロマンティック←止まらない

No title

3年見せの受け付けは
みんなで浴衣でも着てみますか…?(●^o^●)笑?
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

