スポンサーサイト


サッカー部!!


今日はサッカー部が選手権地区予選の決勝戦でした!
年末年始にやってるあれです。高校サッカーです。

vs都・日野台 in明大明治
12:30キックオフの予定だったんですけどね、実際13:50キックオフでした。
学校戻れませんでしたごめんなさい。

6組は今日は3人全員で応援行ってきました。
試合展開がそれはもうハラハラドキドキ><

前半に先制し1-0で折り返すも、後半おいつかれ同点に。
その後も危ない場面が目立ち、豪が鳥肌を立てるような緊張感ある状況でしたが、
延長に入るかと思われたロスタイム! ラストプレーで!
国高勝ち越しー\(^O^)/

いやー飛び跳ねました、叫びました。おかげで喉が痛いです。
これでまたもや都大会出場決定!
すごいですねー実は私達の代は全大会で都大会行ってます(^^)誇りですね。
都大会初戦は文化祭とかぶりますが、2回戦は体育祭翌日!
勝ってもらってみんなで応援行きたいな~

ギャラリーにキャプテン中林のプレーを載せようとカメラ持ってったんだけど、試合に夢中で忘れた。
ので試合後の写真。

DSC02377_convert_20110820211135.jpg

すごい表情だけどさっきまで嬉し泣きしてました。
豪は相変わらず45度です。
そして悟大です。

これでしばらく作業に集中できます!
チーフの分際で応援ばっか行ってごめんなさい><

もう8月下旬!
6組評判よくて嬉しいね!
まだまだ魅力を伸ばしていきましょう(`・ω・)

では(^o^)

コメントの投稿

Secre

No title

サッカー部おめでとうー\(^o^)/!

豪、猫背?

写真の枠に入らなさそうだったから、体を丸めて斜めになってるだけだよー笑

すごいねー!おめでとう!キャプテン笑

No title

1600ブログ管理人です。

コメントありがとうございました。
リンクさせていただきました!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

