スポンサーサイト


ただの浮つき

最近オダギリジョーすきかもしれないといきなり思いはじめたいっこです。

公開リハも終わりましたねー
いやー大盛況\(^O^)/


って内容を書こうとしてて
ぼんやりしてたらときがたちました。
止めててすみませぬ。
みくしの日記にいろいろ書いちゃって
ネタ切れなわけでしてと言い訳。


やーかなりの高評価かと思いきや
やっぱり色々聞いたりなんだり
まだまだレベルアップは当然必要。
難しい。

しかしやるからには
半端やないもの作り上げたいですね。


ほぼわけわかんない愛しい奴らで構成されたこの天才脚本家、
多彩な人物像のわけわかんなさをどんどん自分のものにしていきたいですねー!

私ももっとレベルアップしたいです。
やばいやつに成ります。
「その役が素なんじゃないかと思われる演技を!」とか妄想しつつ頑張ります。
これは水谷豊が昔先輩に言われたらしい言葉。笑
キャストノートにも書いたけど。

素なの?言われると嬉しいです\(^O^)/素でやばいと思われにいきます!

だから沢山駄目出し下さい。
たまには褒め言葉も下さい。笑
よろしゅに。


この劇は結局、
コメディ?サスペンス?ハードボイルド?
ジャンル分けがはっきりできないよーな
ある種前例がないよーなものだからこそ
難し楽しいね。
こんな唯一無二な格好いい劇に出逢えて
ああ幸せだなと思いますよ。
演劇ちょう楽しいです!


兎に角キャストがうきうきしてれば
その楽しさは周りにも伝わると思うので
皆舞台でやりたい放題やって
はしゃいでいきましょ。

照明も音響も広報も外内装も
勿論、監督団も
みんなめちゃめちゃいい仕事してて
皆で頑張ってる感が半端じゃないです。
幸せですね。堪んないすね。

あー愛しい愛しい!
茶番600ちょう愛しい!

まじでお客さん笑かして
自分たちも笑って笑って笑って
賞まで突っ走りたいすね!!

泣くのはアカデミーとってからで充分。
後夜祭の夜に
一夏分嬉し泣きしましょうぞ。


むふ。





充分に浮ついたんでこれで終わります。
余計なことは書かずに終わります。
あでゅー!


次はだれ?
んじゃ、最近書いてないらしい
黒いこがっちで!

コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

